はるか日記~お得な情報満載~
おてんば娘のはるかです。みんなに役立つお得な情報を探してきますね。喜んでもらえたら嬉しいです。

プロフィール

はるか

Author:はるか
<好きなこと>
ホカホカのお布団で寝ること
長風呂
ショッピング
自転車
ゲーム(NDS,Wii)

<好きなヒト>
Mr.Children桜井サン
えびチャン
伊東美咲
小栗旬
宮本恒靖

<好きな歌手>
大塚愛
倖田來未
湘南乃風
Heartsdales
ミスチル
EXILE

<ドライブ>
助手席専門です

<好きな雑誌>
CanCam
sweet

<好きなゲーム>
おいでよどうぶつの森
ドラクエⅣ
FFⅢ
いただきストリート
桃鉄



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



初日記です。

はじめましてー、みなさん。

最初の日記、何を書こうかと迷ってます。
私の住んでいる京都は、
紅葉の季節まっさかりなので
休日はとても人が多いです。

1201

先日の3連休は、母校の学園祭に行ってきました。
今年のゲストは、
漫才師のプラスマイナスとトロサーモンでした。
お笑いってテレビでしか見たこと無かったので、
ホンモノを見るのは初めてでした。
凄くテンポは良くて話の内容が面白く、
ひたすら笑っていました。
当分、お笑いにはまりそうな予感がします。
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ




