はるか日記~お得な情報満載~
おてんば娘のはるかです。みんなに役立つお得な情報を探してきますね。喜んでもらえたら嬉しいです。

プロフィール

はるか

Author:はるか
<好きなこと>
ホカホカのお布団で寝ること
長風呂
ショッピング
自転車
ゲーム(NDS,Wii)

<好きなヒト>
Mr.Children桜井サン
えびチャン
伊東美咲
小栗旬
宮本恒靖

<好きな歌手>
大塚愛
倖田來未
湘南乃風
Heartsdales
ミスチル
EXILE

<ドライブ>
助手席専門です

<好きな雑誌>
CanCam
sweet

<好きなゲーム>
おいでよどうぶつの森
ドラクエⅣ
FFⅢ
いただきストリート
桃鉄



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






1本のソフトで50本のソフトを楽しむ

こんにちはー

NDSが好きです。
もちろんゲームをするのは好きですが、
もっとNDSを楽しめることを探してます。
みなさん、こんなこと考えたことないですか?


『1本のソフトに持っているソフトが全部入っていたらなぁ』

『旅行する時に、持っていくソフトを選ぶのがめんどくさいなぁ』

『あのソフト持ってくるの忘れてた 取りに帰らないと』

『友達にソフトを貸して、データが消されないようにバックアップを取っておきたい』

『ゲーム以外のデータを音楽や映画などのソフトに入れて遊びたい』

『兄弟が、1本しかないソフトを外に持っていって遊べない』

『手持ちのGBA・FC等のゲームをNDSで遊びたい』


数え上げれば切りがないくらい、色々あると思います。
実は、そんな『便利なソフト』ががあるんです。

NDSとNDS Lite両方で使用ができます。
これで、ニンテンドーDSを200倍楽しむことができますね
私は、i-podの変わりにNDSに沢山の音楽を入れて楽しんでます。
これからますます、NDSが手放せなくなりそうです。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム




