はるか日記~お得な情報満載~
おてんば娘のはるかです。みんなに役立つお得な情報を探してきますね。喜んでもらえたら嬉しいです。

プロフィール

はるか

Author:はるか
<好きなこと>
ホカホカのお布団で寝ること
長風呂
ショッピング
自転車
ゲーム(NDS,Wii)

<好きなヒト>
Mr.Children桜井サン
えびチャン
伊東美咲
小栗旬
宮本恒靖

<好きな歌手>
大塚愛
倖田來未
湘南乃風
Heartsdales
ミスチル
EXILE

<ドライブ>
助手席専門です

<好きな雑誌>
CanCam
sweet

<好きなゲーム>
おいでよどうぶつの森
ドラクエⅣ
FFⅢ
いただきストリート
桃鉄



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






だいぶ寒くなってきましたね。
みなさん、風邪引いてませんかー?

京都はすっかり紅葉も散ってしまい、
比叡おろしが吹いててまさに底冷え状態です

でも、街はイルミネーションがあちらこちらで
見られるようになって、綺麗ですね。

1208


もうすぐクリスマスです。
今年も友達同士でクリスマスパーティするんです。

今、クリスマスプレゼントを探してるんです。
今年のテーマは実用性のあるプレゼント。
はるかは、貯金箱にしようと思ってます。
最近の貯金箱って面白いものが沢山あるんですね。


人生銀行

貯金を行えば、貯金箱に住んでいる住人の生活がドンドン豊かになっていって
物語が進展していくみたいです。逆に貯金を続けていかないと…。
3畳一間からスタートし…マンション…結婚…ゲーム感覚で貯金できます。
10万円貯まる貯金箱です。

人生銀行ONE
900円のミニ版もあるみたいですね。
ペットボトルを使った貯金箱です。

FACE BANK
お金をムシャムシャ食べる不思議な貯金箱です。
ムービーを見てください。
このコインを食べる様子が、まるで生きているみたいでしょ♪
お金を近づけると目のセンサーで察知して
お口をパクパクおねだりします。
お金を口に入れてやるととっても可愛らしく
モグモグと食べます。

今回は、どれにしようかな~♪




